« 2010年10月 | トップページ

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます(汗)

うわっ!!

ちょっと油断してたら 何ヶ月も更新してなかった・・・

・・んで、会う人ごとに

「更新してないやん、全然。」

て言われるし、年賀状にまで書かれるし・・・

でも今回は

「いや~、気になってんねんけど・・・」

なんてレベルでなく

‘ブログ自体をすっかり忘れていた’

という状態。

あ~~~、やっぱ私、向いてないかも~~~

ネタもないしーーー

正月やのに徹夜続きでチョーしんどいしーー

無理ーーー!

と思いながら徹夜明けの2日の夕方

何気なしに窓の外を見た瞬間

ベランダの手すりに突然鳥が飛んできて止まった。

110102_164753

110102_164831

ハトくらいの大きさだけど 明らかに猛禽類

夕焼けをバックに威風堂々として・・・

結構長い時間(1分くらいだけど)そこにとまっててくれて

私と目も合っても動ぜず

ちょっと羽繕いをした後 飛んで行きました。

110102_164743

しかも、不思議なことに

鳥についてまったく知識がないのに

「あ、チョウゲンボウだ」

と突然頭の中に浮かびました。

いや、それが合っているのかどうか

ちっともわかりません。

でも、

あー、ええもん見た~

という気分。

これは絶対ブログに書かなーー!  angryrock

ちゅーことで復活!!です

誰かこの鳥の名前、教えて~~ happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ