« なんや、これ?! | トップページ | 掘りあげました »

2010年8月22日 (日)

とにかく暑いねん!(怒)

もうっ!!暑すぎる!!

ブログも更新する気が起こらん pout

    ↑

    ↑

 あ、言い訳・・・・・

でも、この暑さの日々、何してたかというと・・・

水やり   水やり   水やり  sunsunsun

毎日毎日、もうっ!!  嫌になった!!

やってもやっても きりが無いし

‘水やりのやり溜め’もできないし

お盆休みもどっこも遊びに行けないし・・・

そういえば去年テキトーに植えた玉ねぎが

へんちくりんながらも出来上がっているので

抜かなきゃなんないのに

ベランダに出ること自体も暑くて

水やりだけやって 抜いていない。

100722_092249

100722_092223_2

しっかし、プロとは思えん出来ばえやなぁ・・・

ま、きちんと苗を植えたわけやないし

こうなることは想定内だから・・・・

なんちゃって、、、

ううう・・・ やっぱ、恥ずかしいやん crying

はやく抜きたい!

けど、暑い!!

あぁ、結末が見える  bearing

|

« なんや、これ?! | トップページ | 掘りあげました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144246/36304782

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく暑いねん!(怒):

« なんや、これ?! | トップページ | 掘りあげました »