« さすが私でも無理かも・・・ | トップページ | なんや、これ?! »

2010年5月21日 (金)

おひさ~~

またまたGWや母の日のせいで ちっとも更新せずにいたら

「更新しいや~」のメールが・・・・coldsweats01

はいはい・・・

母の日が終わって はや10日も経ったので

もう言い訳もできません。

でも・・・とにかく忙しかったんですが

ふと気がつくと 持ってるズボンがことごとく

ボロボロになってる!!

なんで???

と考えたんですが 心当たりがない  

物持ちがよくて 破れるまで着るから

もう寿命かな?と考えたけれど

それにしたって一斉にボロボロになるかなぁ・・・?

 

考え込んで・・・

はた!と気がついた。

こいつやっ!

100331_174553  

なぜかいつも 私のズボンで爪とぎのようなしぐさをするねん。

なんの意味があるんやろ?

とにかくいつも執拗にするから

安もん揃いの私のズボンなんて

すぐに穴があく。crying

もうっannoy たまらんわ~

人に言ったら「まぁ、ええやん。かわいいやん」

って無責任発言しか返ってこない。

かわいいかーーーー?

(まぁ、かわいいけど・・・)

ズボン全部ボロボロやん!

(しゃーないやん。元から安もんやねんから・・・)

今日もガリガリやられたので

しかたないから応急処置で 

破れたところに瞬間接着剤をつけておいたら

足にくっついてしもた!

ムッチャ強力!

剥がすのに号泣したで。

こらっ!!! あほねこめっ!!!

腹立つなぁ・・・ かわいいけど。

|

« さすが私でも無理かも・・・ | トップページ | なんや、これ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144246/34809421

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ~~:

« さすが私でも無理かも・・・ | トップページ | なんや、これ?! »