« きゃーーー! あんたまでメタボ?! | トップページ | 食うべきか・・・・・ »

2010年3月16日 (火)

怒られてばっか・・・

このところ 会う人、会う人みんなに

「ブログ全然更新してへんやん。そりゃ、あかんやろーー!」

と言われます。

「んなこと言ったって・・めんどくさいしぃ、ネタないしぃ・・

第一今回はこないだ更新したばっかりやし。」

・・・と思って前の日付見たら ‘2月7日!!!!’

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

ま、まぁ・・あかんわな・・・down

だって、だって、寒いしぃ、花もまだ固まってるし

書いておもしろいこと あんまりないやん。

100311_102810

おおーーーー?!coldsweats02impact

いつの間に芽出してんの?

早起きやねぇ

もうちょっと寝といてよ

じゃないと あたしが一人でさぼってるみたいやんか!

あああ、またメンテナンスで手とられるなぁ・・・

自動潅水装置つけよかなぁ

プロは自動潅水装置使ったらダメ!っていう

法律は確かなかったよなぁ・・・

あ、でも自動潅水装置つけるのもめんどくさいよなぁ

・・・・・ぶつぶつ・・・・・・・

あと一ヶ月ほど上記の調子で過ごしてしまうと思われます。

おやすみなさい・・・

|

« きゃーーー! あんたまでメタボ?! | トップページ | 食うべきか・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144246/33790974

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られてばっか・・・:

« きゃーーー! あんたまでメタボ?! | トップページ | 食うべきか・・・・・ »