« やせたっ♪♪♪♪ | トップページ | えべっさん、行ってきました »

2008年1月 4日 (金)

明けてしまいました・・・

いや・・ほんとに遅くなって恥ずかしいのですが・・・

明けましておめでとうございます。<m(__)m>

年末は売り出しで忙しかったし 年明けはその後片付けをちょびっとと

「もう、なんもしたない〰」とぐだ~っしてたので

そろそろブログを更新せにゃ・・・と思い立ったのはやっと昨日。

だがっ!!・・・な、なんと記事作成のページに入れない!

慌てて先生に連絡して、年始の挨拶もそこそこに教えてもらい

今やっと更新してます。

しかしサボってる間、今までになく「ブログ見たよ」という声が多かった。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

‘やせ話’か・・・

くそ~!人が植物の話を一生懸命書いてる時はあまり反応ないのに

こんなネタにはメッチャ反応するってどーゆーことっ?!

しかも「あの薬買ったよ」ってのが多い。

書いてることをちゃんと読め!っての!!

やせたんは薬のお陰じゃなくて 食べる量を減らしたのっ!

・・・・・・・・・・しかし・・・・・・

年明けの ぐだ~っ食ってばっかり で確実に戻りかけてるわ・・・

油断大敵・・・でも私は反省なし・・・

実はやせてからの後日談があるねん。

それはまた今度。

ではどなた様も 今年もよろしくお願いいたします

(うちの大ちゃんと)<m(__)m>

200801021046000

|

« やせたっ♪♪♪♪ | トップページ | えべっさん、行ってきました »

コメント

高橋先生
あけましておめでとうございます♪

みえちゃんところで紹介していただき
マイヤとお店にお邪魔したホシトクです

年が開け、そろそろお花が気になりだして
検索してここにたどり着きました
先生のブログは参考に なりますし
なによりおもしろい ♪(*⌒―⌒*)
また、ここに
またマイヤやお店にうかがいます

今年もよろしくお願いします( ̄m ̄*)

投稿: me☆ | 2008年1月12日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144246/9712133

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてしまいました・・・:

« やせたっ♪♪♪♪ | トップページ | えべっさん、行ってきました »